クラフト・剣と盾
勇者のアイテム

段ボール製の剣と盾です。
届いたその日から君も勇者になれます!
段ボールとプラスチックネジがセットになっていますので組立も簡単。
色を塗ったり絵を描いたりして自分だけのオリジナル武具の完成です!
(価格は送料・消費税込みです。)
組⽴て後サイズ 剣:45cm×13cm×厚み1.5cm 盾:50cm×29cm
梱包サイズ
材 質 段ボールとプラスチック
納 期 銀⾏振込み確認後、1週間。(変更になる場合があります)
価 格 ¥ 1,000
シェアする twitter facebook LINE

アオイロストア商品のご注文とお問い合わせは、下のボタンをクリックしてください。

段ボールで組み立てる君だけのオリジナルアイテム

2024年秋に開催された「ロハスフェスタ万博2024秋」のワークショップで大人気だったアイテムがついにアオイロ★ストアに登場。届いたら直ぐに組み立てて遊べるようにプラスチックネジも同梱されております。剣と盾を入手して、今すぐ冒険の世界に出発だ!

段ボールの罫線(折り曲げ線)に沿って折るだけ簡単

折り曲げが必要な段ボールには全て罫線がついていますので簡単に折り曲げることができます。

盾本体の折り曲げる方向は罫線が付けられている面(段ボールのナミナミがはっきりと見える面側)になります。

穴の位置を合わせてプラスチックネジで留めるだけ

プラスチックネジは手でも回せますがコインで回すとより簡単に回せます。

ネジにはメスとオスがあります。メス側を段ボールの罫線側の面に取り付けると盾の表面の見た目が美しくなります。

盾の取っ手部分は注意が必要!

盾本体に取っ手部分を取り付けたら完成です!

剣は2枚重ねるプラスチックネジで留めるだけ

私が作りました

技術部:Hiroさん

設計者からのコメント

十数年前に息子が喜ぶものを作ってみよう!と思い立ちガ〇ダムの盾をイメージしながら開発しました。先日のロハスフェスタでは多くのちびっ子に喜んで頂けたので私も嬉しかったです。定年を迎えたHiroですがまだまだ現役です!これからも子供やペットが喜ぶものを中心に開発していきたいと思います。

段ボール家具の特徴(ご注意下さい)

お願いと注意

アオイロストアの商品は全て組立て式になっています。一般的な木製家具に比べて軽量ですが、紙製の為、水分や湿気には弱くなっています。

また、段ボールの断面は尖っており組立て時に手などを切る可能性があります。組立て時には十分に注意して下さい。

 こちらの商品は、お客様での組立てが必要です。

 商品は改良のため、仕様を変更する場合がございます。あらかじめご了承下さい。

アオイロストアのカテゴリ一覧

商品の販売について

アオイロストアの商品は全て受注生産です。 注文確定後のお客様の都合によるキャンセルや返品は出来ません。ご了承ください。

シェアする

twitter facebook LINE