お電話でのお問い合わせ
- お電話でのご相談・お問い合わせは
- 06-6308-5847
- 平日 10:00〜16:00
お問い合わせフォーム
ご入力いただきました個人情報は、お問い合わせの対応に必要な範囲で使用いたします。当社は、お客さまから提供された個人情報を適切な安全対策のもと管理し、法令等にもとづく場合を除き第三者に開示・提供致しません。
- 下記にご入力の上、『送信』ボタンを押してください。
- お問い合わせの際、個人情報の入力が必要になります。
- 個人情報の入力については、当社「プライバシーポリシー」を熟読いただき、お客様ご本人が必ず同意された上で行ってください。
- お問い合わせいただきました質問に対してご返答が遅れる場合がございます。ご了承ください。
- 当サイトの掲載内容及び物流や容器包装に関係のないお問い合わせはお控え下さいますようお願いします。
商談の流れ/業務フロー
1.お問い合わせ
お問い合わせフォームよりご連絡下さい。担当の者が折り返し連絡させていただきます。
2.初回打合せ
お客様の商品の特徴・物流環境・梱包作業現場など設計に必要な情報を確認いたします。
3.設計・開発
素材レベルから包装仕様を検討。
サンプルによるテストも行い、お客様のニーズにあった包装仕様の完成を目指します。
4.ご提案・お見積り
サンプル・図面・各種報告書に基づく説明、発注条件による見積書を提出いたします。
5.製造・納品
協力メーカーとの製造打ち合わせ、品質確認を行います。
6.アフターケア
ご要望に応じ、お客様の工場での「包装作業説明」を行います。
包装資材の納品後、随時状況を確認し、他に改善点はないかなど、アフターフォローは万全にいたします。