使い方簡単 ヘルメットシールド 近日発売

2020年5月22日

シェアする

twitter facebook LINE


先日紹介した”使い捨て フェイスガードシート”と同じメーカーより、ヘルメットに装着できるタイプのフェイスガードの紹介がありました。

現在販売中です

装着は簡単(みたいです)

実は、この記事を作成している段階では、現物は見ていません。チラシは頂きましたので、多くの方に知って欲しいと思い、記事を作成しています。写真を見た感じですが、ヘルメットを被ってから装着するようです。ヘルメットが頭の周囲より大きい事を利用して、顔とシールドの間の空間を確保しているところは”さすが”です。バンドもヘルメットの後部や頭の後部のどちらかで固定できるので、自分にあった装着方法が選べる点もよさそうです。素材はフェイスガードシートと同じですから、透明度はばっちりですね。
さすが日本製!色々な部分がよく考えられていますね。


hs_vol0015

シェアする

twitter facebook LINE